冊子なんとか間に合いそう

ご心配をおかけしましたが,なんとか冊子が間に合いそうです。

表紙ができました。

目次は今から印刷です。

size表紙


目次は次のとおりです。

論文

「魚の成長と特ちょう」 小5 K.S. 6pp.

「太田川河口域の塩生植物」 中1 K.H. 7pp.+5plates.

「ハマダンゴムシの夜行性の乱れの発見」 高1 T.I.ら 5pp. + 5plates.

「感潮河川にすむカニの浸透圧調節能力」 高2 D.M.ら 10pp.

話題提供

「貝の歯舌の研究」 小5 T.A.ら 2pp.

「土のひび割れの研究」 中1 Y.M.ら 2pp.

「広島の白潮公園の岸辺を守る意味」 事務局 K.M. 4pp.

「観察会の記録」 事務局 2pp.

以上,48ページの冊子になりました。


いよいよ明日,15時から発表会を行います。


 
にほんブログ村 シニア日記ブログ 男性シニアへ
にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村へ
にほんブログ村 教育ブログ 理科教育へ
にほんブログ村へ


※関心をおもちになったら下の「拍手」を
ポチッとおねがいします。励みになります。

この記事へのコメント

k : 2013/12/15 (日) 00:09:47

楽しみにしていますー(^^)

スクーティスト : 2013/12/15 (日) 18:17:18

わざわざお茶会の途中で寄り道をしていただき,
ありがとうございました。

和服のkさんとお嬢様が和服で会場においでになり,
いい雰囲気でしたよ。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

スクーティスト

Author:スクーティスト
ブログ「スクーターで撮り歩き」にようこそ。
「ラボ・オルカ」、「スタジオ・オルカ フォトギャラリー」、
「広島干潟生物研究会」にもどうぞお越しください。

ようこそ SCOOTIST です
ようこそ、SCOOTIST です。

時々、ビッグスクーターにまたがって、中・四国の自然にひたりに出かけます。
小さな生き物たちの息吹が伝わったら幸いです。
日常のできごとも気ままに書いていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの閲覧者数
検索フォーム
ご意見・ご感想を
中・四国の自然や生き物情報、ドライブ情報もおまちしています。 ここにお書きになった内容は公開されません。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR