武田山からのパノラマ写真

広島市安佐南区にある武田山の山頂からのパノラマ写真を
載せておきます。

ここからの眺望は、超ワイドな風景でして、白木山から瀬戸内海まで
一望できます。
したがって、パノラマ写真にすると、極めて横長の写真になります。

ですから写真の横幅をいつもと同じサイズで掲載すると、縦幅が
ほとんどなくなり、何の写真かよくわかりません。

よって、横幅をいつもの1.5倍ほど大きくしています。
そのままでは画面からはみ出してしまいますのでサムネイル
表示にしておきます。

どうぞ、小さな画面をクリックして画像を大きくしてご覧ください。


size1000retouchpanoramacombR0012336.jpg


大きくしてご覧いただけましたでしょうか。

町並みの向こうを画面左から右に流れるのが太田川で、
その上流部で流れと直交しているのが山陽自動車道です。

画面右下に見えるのが、広島経済大学のサッカー場とグランドです。


本当は夜景が撮りたいところですが、夕方に登る勇気がないので、
当分撮影できないとおもいます。

仲間を誘うことができたら、挑戦しようとおもいます。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 男性シニアへ
にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村へ
にほんブログ村 教育ブログ 理科教育へ
にほんブログ村へ


※関心をおもちになったら下の「拍手」を
ポチッとおねがいします。励みになります。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

スクーティスト

Author:スクーティスト
ブログ「スクーターで撮り歩き」にようこそ。
「ラボ・オルカ」、「スタジオ・オルカ フォトギャラリー」、
「広島干潟生物研究会」にもどうぞお越しください。

ようこそ SCOOTIST です
ようこそ、SCOOTIST です。

時々、ビッグスクーターにまたがって、中・四国の自然にひたりに出かけます。
小さな生き物たちの息吹が伝わったら幸いです。
日常のできごとも気ままに書いていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの閲覧者数
検索フォーム
ご意見・ご感想を
中・四国の自然や生き物情報、ドライブ情報もおまちしています。 ここにお書きになった内容は公開されません。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR