広島の文化情報マガジン to you

広島の文化活動を応援する イベントまるごとマガジン、to you を
ご存知でしょうか。

月刊誌で、図書館や市の文化系の施設に置かれています。
もちろん無料。
その月の文化的な催しが、カレンダーになっているページはわたしも
よく見ます。

また、施設ごとの展示会などの情報も一覧になっていますので、非常に
わかりやすく、便利です。

インターネットでもすべてのページを見ることができます。
ただし、まだ掲載紙の12月号がアップされていないようで、11月号が出てきます。

ここです。

この to you に、来年1月7日の広島ジュニアサイエンスフェアの
記事を載せてもらおうと、事務局にチラシを送っておきました。

先日さっそくお電話があり、電話で取材をしていただきました。

さらには、わざわざ未定稿をお送りいただき、添削を求められました。


昨日、12月1日号が送られてきていました。
表紙をめくったすぐのページに、載せていただいております。


size640toyou記事IMG


回を重ねておれば、前年のスナップ写真を載せることができたのですが、
昨年までは研究発表と写真展だけでしたので、リニューアルしたことを
アピールできる写真がなく、やむを得ず、チラシをそのまま掲載して
いただきました。

文字が小さくなってまった読めず残念ですが、この記事をきっかけにわたしどもの
HPに飛んでいただければ幸いです。

第1回広島ジュニアサイエンスフェアは、こちらです。

その前身である広島干潟生物研究会はこちらです。


お申し込みが必要です。
どうぞお誘い合わせのうえ、お申し込みください。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 男性シニアへ
にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村へ
にほんブログ村 教育ブログ 理科教育へ
にほんブログ村へ


※関心をおもちになったら下の「拍手」を
ポチッとおねがいします。励みになります。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

スクーティスト

Author:スクーティスト
ブログ「スクーターで撮り歩き」にようこそ。
「ラボ・オルカ」、「スタジオ・オルカ フォトギャラリー」、
「広島干潟生物研究会」にもどうぞお越しください。

ようこそ SCOOTIST です
ようこそ、SCOOTIST です。

時々、ビッグスクーターにまたがって、中・四国の自然にひたりに出かけます。
小さな生き物たちの息吹が伝わったら幸いです。
日常のできごとも気ままに書いていきます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これまでの閲覧者数
検索フォーム
ご意見・ご感想を
中・四国の自然や生き物情報、ドライブ情報もおまちしています。 ここにお書きになった内容は公開されません。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR